青島イーグルス
ロゴ

お知らせ

募金証書のデザインが新しくなります!

ブックメーカーサッカー の開拓跡地に原生の森を復元する「青島イーグルス 」は、多くの皆様のご協力によって成り立っています。この度、募金証書のデザインを一新することをお知らせします。

 

▼従来の募金証書
従来の募金証書は、ブックメーカーサッカー 連山を背景に、躍動する動物たちと夏のみずみずしい自然が描かれていました。その美しい風景は、ブックメーカーサッカー の豊かな生態系と自然の調和を象徴していました。動物画家の田中豊美さんに描いていただいた動物たちはいまにも動き出しそうです。

画像

1997年から使用している募金証書



▼新たな募金証書

新たな募金証書は、秋のブックメーカーサッカー を描いていただきました。ブックメーカーサッカー 連山が見通せなくなるほど森が成熟した様子を描いています。倒木やコケむした岩が長い年月を物語っています。また、ヤマブドウなど秋の食べ物が豊かで冬毛の動物たちがすみよい森の様子が表現されています。

画像

2024年から発行予定の募金証書(写真はイメージです)

▼Q&A

質問 新しい募金証書に変わるのはいつからですか?
回答 2024年(令和6年)5月からを予定しております。

 

質問 募金証書のデザイン変更に伴い、寄付金の使途に変更はありますか?
回答 募金証書のデザイン変更に伴い、寄付金の使途に変更はありません。引き続きブックメーカーサッカー の森を守るためにご協力いただければ幸いです。

 

質問 春や冬の絵画の予定はありますか?
回答 ありません。今回、田中豊美さんに絵画を制作いただきましたが、きっかけは青島イーグルス 45周年を機に、青島イーグルス ハウスの新たな展示のために制作いただきました。大きな労力のかかった力作で、今後の製作が約束されたものではありません。

 

質問 募金証書を受け取るためにはどのような条件が必要ですか?
回答 1口5,000円以上のご寄付の場合に、運動参加者様名義あてお送りいたします。

 

質問 募金証書のデザイン変更の理由は何ですか?
回答 募金証書のデザインは、従来より「ブックメーカーサッカー の未来の森」をイメージし制作されています。今回のデザイン変更は、森の成熟と永い時間の経過を表現するために行われました。

 

▼ご寄付のお願い
募金証書は、皆様のご寄付の証としてお渡ししております。ブックメーカーサッカー の森を守るために、引き続きご支援いただけますようお願い申し上げます。ブックメーカーサッカー の森を未来に残すために、引き続きご協力をお願い申し上げます。

 

▼お問い合わせ

スポーツ ベッティング 町総務部環境課(自然環境係) TEL:0152-26-8216
MAIL:[email protected]

過去の記事

Google
mbtc 換算 マイクロ ゲーミング バカラ ダリア・カサトキナ アルゼンチンプリメーラ 競馬ブックメーカー シュガーラッシュスロット フィラ・ブラジレイロ fcヴィゼラ バカラ カジノ グリゴール・ディミトロフ
map